新谷姫加、谷間あらわなビキニ姿を披露! 「こういうのが本当の『スタイルいい』」「絶対寒いけど笑顔すごい」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは2月17日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を披露しました。コメント欄では「めちゃくちゃ寒そうだけど雪が似合って可愛すぎる、、」と、多数の反響が寄せられています。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは2月17日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったビキニ姿を披露しました。
 

「絶対寒い…笑笑」


新谷さんは「3/1(水)発売のblt graph.vol.87に掲載されます なんと念願の雪の中での撮影が叶いました 嬉しいすぎる…」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。雪が降りしきる中、ボンボンの付いたニット帽とアーム・ウォーマー、深緑のビキニを着用し笑顔を見せています。あらわになった美ボディがセクシーでとてもかわいらしく写っていますね。それにしても寒そうなシチュエーションです。

コメント欄では「絶対寒い…笑笑」「可愛いけど、めっちゃ寒そう」「美女×雪で最強だわね」「めちゃくちゃ寒そうだけど雪が似合って可愛すぎる、、」「めちゃめちゃかわいくてセクシー」「こういうのが本当の『スタイルいい』ですよね」「肌綺麗すぎ」「妖精だ!!!」「雪とあいすぎてる」「絶対寒いけど笑顔すごい」と、多数の反響が寄せられています。

3月1日発売予定のムック本『blt graph.vol.87』(東京ニュース通信社)では、新谷さんが雪の降り積もる温泉地での水着撮影に挑戦。そのほかにもアイドルや若手俳優のグラビアやインタビューなど充実の内容に仕上がっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:新谷姫加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「今まで1番どエロい」新谷姫加、温泉につかり美乳を大胆に披露した“透け透け”ショット! 「エッッッッッ」とファン大興奮
「大きくなった?」新谷姫加、ビキニ姿で豊満な谷間あらわに! 「なんかムチムチになりましたね!」
新谷姫加、下からのアングルで胸元あらわに! 「可愛さ、爆発」「女神です」
「谷間がヤバい」新谷姫加、美乳を大胆に披露した水着ショット! 「これは、犯罪レベル」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい