えなこ、美デコルテ&谷間あらわなドレスショット公開! 「撮影アングルが抜群」「天使じゃん びっくりした」

コスプレイヤーのえなこさんが、2月16日に自身のInstagramを更新。オフショルダーのドレス姿を公開しました。コメント欄では「花のように美しいえなこりん」など、称賛の声が多く寄せられています。

コスプレイヤーのえなこさんが、2月16日に自身のInstagramを更新。オフショルダーのドレス姿を公開しました。
 

「美少女アニメからそのまんま出てきたお人形さんみたい」


えなこさんは「ただいま発売中の『EX大衆』表紙です」とつづり、1枚の写真を投稿。華やかなピンク色のドレスを着たオフショットを公開しました。美デコルテと谷間があらわになったオフショルダーのドレスを着て座り込み、手にはブーケを持っています。カメラを見上げる表情がかわいらしいですね。

ファンからは「もう美少女アニメからそのまんま出てきたお人形さんみたい。いまだに本当に実在するのかわかりません」「撮影アングルが抜群」「天使じゃん びっくりした」「拡大しました」「美人だね」「花のように美しいえなこりん」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


えなこさんはこれまでもInstagramで美ボディをあらわにしたセクシーショットを何度も投稿。14日の投稿では「バレンタイン」にちなみ、セクシーな格好でチョコを作る写真を披露しました。ほかにも、グラビア撮影のオフショットやコスプレショットなど、さまざまな姿が公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
えなこ、谷間あらわなビキニ姿のサウナショット! 「色っぽくて最高」「これ以上の可愛いは無いだろ!」
「1mくらいあった」えなこ、胸元あらわな衣装でロング恵方巻きを披露も「恵方巻きより谷間に目がいきます」
「えろすぎ」えなこ、太ももあらわな体操服ショットに大反響! 「ブルマ!!!!」「これは反則」
「3度見した」えなこ、パンツちら見せチャイナ服コスプレ披露! 「拝ませて頂きました」「めっちゃセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても