「エッチやな」篠崎彩奈、おなかちらり&太ももあらわな脇見せポーズ! 「色気やばいのにさらに可愛いまで」

AKB48の篠崎彩奈さんは2月15日、自身のInstagramを更新。おなかと太ももを露出した姿を披露しました。コメントでは「これはカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の篠崎彩奈さんは2月15日、自身のInstagramを更新。おなかと太ももを露出した姿を披露しました。
 

「なんだろ、、、彼女感」「かわいい!」


篠崎さんは「今日も1日お疲れ様でした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。キャミソールにショートパンツというラフな格好で、ソファの上に寝転がっている姿です。おなかがちらりと見え、太ももはあらわになっていて、色っぽさがあります。さらに片手を上げた“脇見せポーズ”もまた色っぽいです。

コメントでは、「なんだろ、、、彼女感」「かわいい!」「めちゃくちゃ綺麗」「色気やばいのにさらに可愛いまで」「セクシーですね」「いつも可愛い」「エッチやな」「これはカワイイ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

今回の写真は、グラビアフォトブック『その日のあやなん』(小学館)のオフショットか、あるいは収録カットと思われます。Instagramでは何度か同じ衣装での写真を公開している篠崎さん。どの写真もとてもすてきです。『その日のあやなん』は電子書籍版が発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:篠崎彩奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「履いてますか?」篠崎彩奈、部屋着&お団子ヘアで太ももを披露! 「ただただ可愛い」「健康美な色っぽさ」
篠崎彩奈、美脚際立つ猫コスプレ披露! 「ねぇ、猫ちゃんは可愛すぎるって…」「飼いたい!」
篠崎彩奈、大胆に肌を見せた格好でベッドに寝そべり「軽い気持ちで見たら、息止まるところだった」「語彙力を失いました」
「これ……やばすぎやろ」篠崎彩奈、上目遣いでかわいすぎる大胆な姿を披露! 「珍しく攻めてますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化