石川梨華、里田まい&長手絢香と“ハロプロ”ショット披露! 「エモすぎ」「みんな若すぎてすごいかわいい」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの石川梨華さんは2月9日、自身のInstagramを更新。懐かしのスリーショットを公開しました。コメントでは「当時のメンバーと今も繋がりがあるって素敵です」と、多数の反響が寄せられています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの石川梨華さんは2月9日、自身のInstagramを更新。懐かしのスリーショットを公開しました。
 

「エモすぎて泣いちゃう」


石川さんは「まいちゃん、あやかちゃんと3人でやっと会えた! そしてお茶してたら、、、我々の昔のマネージャーさんが通って写真撮ってもらった」とつづり、タレントの里田まいさん、長手絢香さんとのスリーショット1枚を公開しました。ベージュのコート姿の石川さん、茶色のコート姿の里田さん、グレーのコート姿の長手さんが屋外のテラス席に座り笑顔を見せています。楽しそうな雰囲気ですね。

コメントでは「胸熱です」「3人ともかわいい」「当時のメンバーと今も繋がりがあるって素敵です」「エモすぎて泣いちゃう」「世代的にみんな大好きな方々で、至福のスリーショット過ぎました」「エモさが爆発して仕事場で声が出そうになりました」「みんな若すぎてすごいかわいい…」と、多数の反響が寄せられています。

3人はかつて「ハロー!プロジェクト」のメンバーとして活躍。石川さんは「モーニング娘。」、里田さんは「カントリー娘。」、長手さんは「ココナッツ娘。」と「プッチモニ」のメンバーとしてそれぞれ活動していました。懐かしのスリーショットに往年のファンからは「懐かしいなぁ」「ひゃー懐かしメンバー揃った」「この3ショット久しぶりに見れて嬉しいです」といった声も数多く上がっています。


>次ページ:石川梨華さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋愛、石川梨華との美しすぎるモー娘。ツーショットに「最高なコラボすぎます」「二人とも美人」
矢口真里、石川梨華の激痩せに驚愕! モー娘。コンビにファン歓喜「二人とも変わらずの可愛さ」「2ショット最高」
「変わらぬ美しさ」石川梨華、38歳の誕生日にかわいい幼少期ショット公開! 「永遠のアイドル」「38!?」
「JKにしか見えない」石川梨華、息子2人とくら寿司を楽しむ姿に「こんな可愛いママが実在するなんて」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは