谷まりあ、ボディライン際立つスタイル抜群ショット披露! 「スタイルが人間離れ」「本当に体のラインが綺麗」

モデルでタレントの谷まりあさんが2月5日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つスタイル抜群ショットを披露しました。コメントでは「綺麗すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんが2月5日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つスタイル抜群ショットを披露しました。
 

「スタイル良すぎ」


谷さんは「明日からまた1週間頑張るためにリセットしてきました」とつづり、自身の動画1本と写真3枚を公開しました。動画はサンリオのキャラクター・マイメロディのスマホリングが付いたスマートフォンで自撮りする様子。笑顔や口を尖らせる表情を見せており、かわいらしい姿ですね。写真の3枚目では器具に乗りつま先立ちになった全身ショットを披露。ボディラインが美しく、スタイルの良さが際立っています。

コメントでは「スタイル良すぎ」「美しいラインです」「本当に体のラインが綺麗」「スタイルが人間離れ」「綺麗すぎます」「お美しいですね」「可愛いすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


過去にも今回と似たような服装でトレーニングに関する投稿をしている谷さん。どうやらピラティスを継続的に行っているようですね。美しいプロポーションをキープするのにはそれ相応の努力があるようです。私たちが参考にできる部分も多いのではないでしょうか。今後もすてきなショットに期待したいですね。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、太ももがギリギリまで見えそうな大胆カットを公開! 「可愛すぎるやん」「いつもより妖艶」
谷まりあ、タンクトップ姿で脇見せポーズ披露! 「すごく色っぽくて、可愛い」「見てるだけで幸せになる」
谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、ブルガリのミニスカドレスでの美脚に反響「すっごく美しいです」「美脚すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい