「エッチすぎ」足立梨花、圧巻の美ボディあらわなオフショット公開! 「人間国宝」「男を狂わす美尻」

タレントの足立梨花さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったグラビア撮影のオフショットを公開しました。コメント欄では「あだっちぃめっちゃ綺麗」などの声が寄せられています。

タレントの足立梨花さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。グラビア撮影のオフショットを公開しました。
 

「えろいな指が勝手に拡大してしまう」


足立さんは「オフショット #Smgカメラ #FRIDAY #グラビア」とつづり、10枚の写真を投稿。同日に発売された『FRIDAY』2月17日号(講談社)でのグラビア撮影のオフショットを公開しました。

美尻や美しいくびれボディを大胆にあらわにした下着姿で、撮影をしている最中の姿を披露した足立さん。白い下着姿でベッドに座ったショットやカーテンをまとったショットなど、普段の天真らんまんな明るいキャラクターとは違った、色っぽい姿をたっぷりと見せています。

ファンからは「めちゃくちゃ綺麗です 女性として憧れます」「人間国宝 尻神さま〜 本当最高っす」「お尻だけじゃなくておっぱいもあって?最高!!」「エッチすぎ」「えろいな指が勝手に拡大してしまう」「エッチすぎ」「梨花ちゃん、全ショットがセクシーですね」など、称賛の声が多く寄せられています。
 


足立さんは同日直前の投稿で、「本日発売 『FRIDAY』表紙&巻頭グラビア」とつづりグラビアショットを公開。まるで何もはいていないかのような際どいポーズを取った姿を見せています。現在発売中の同誌では「愛しのヒップライン」と題した足立さんのスペシャルグラビアを掲載。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「履いてない!?」足立梨花、美尻あらわなグラビアショット披露! 「セクシーすぎてたまんない」「綺麗なヒップ」
「攻めてる…!」足立梨花、胸元あらわな白ビキニ姿披露! 「笑顔最高ですっ!!」「めっちゃ美しいですね」
足立梨花、ベッドの上で“彼シャツ”姿の美脚披露! 「なんかエッチ!」「色っぽいしセクシーすぎる」
足立梨花、美尻&谷間あらわな抜群スタイルの水着ショット披露! 「お尻めっちゃ綺麗」「けしからん写真だ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても