「履いてますか?!」なえなの、美脚あらわなコーデ披露! 「透明感えぐい」「美少女じゃん!!!」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは1月28日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなオーバーサイズコーデを披露しました。コメントでは「スウェット似合いすぎ!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは1月28日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなオーバーサイズコーデを披露しました。
 

「たいようとなえなのは最強」


なえなのさんは「撮影の時自然光でかっこいい感じに撮影してもらったから なえも自然光で撮ってみた」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。黒地に溶けかけたスマイルマークが描かれたオーバーサイズのスウェットを着用し、カメラに向けポーズを取っています。かわいらしい姿で、衣装の下からスラリと伸びる色白の美脚もきれいですね。差し込む光と相まってフォトジェニックな1枚となっています。

コメント欄では「めっさかわいい」「透明感えぐい」「世界一かわいい」「たいようとなえなのは最強」「年々若くなってきてない?笑」「スタイル抜群でめちゃ可愛すぎです」「したしっかり履いてますか?!!笑」「スウェット似合いすぎ!!!」「美少女じゃん!!!」と、多数の反響が寄せられています。
 

 
これまでにもオーバーサイズの衣装姿をたびたび公開しているなえなのさん。ダボっとしたシルエットがお気に入りコーデの1つなのかもしれません。私たちが参考にできる部分も多そうです。今後もいろいろなファッションを見せてくれることに期待ですね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これは無敵」なえなの、“王道”メイドコスプレショット披露で絶賛の声! 「圧倒的破壊力」「本当に可愛い」
なえなの、ミニ丈コーデでディズニーを満喫する姿に「やばい過去一レベルですき」「えぐかわなんだが」と反響
なえなの、“かわいすぎる”最新プリクラショットを公開! 「ゆななの待ってました」「かわいすぎやん」
なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても