川口春奈、すっぴん×金のロレックスで新ヘア披露! 「かわいすぎだよ」「ロレックスにしか目が行かん」

俳優の川口春奈さんは1月23日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。コメントでは「はーちゃん、可愛い」「前髪短い可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは1月23日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。
 

「オン眉、最高に似合ってます!!」


川口さんは「new hair」とつづり、自身の写真を4枚載せています。新しい髪型をメインで撮った自撮りショットです。今までの髪型よりも少し前髪が短く、ぱっつんのようになり、毛先には緩くパーマがかかっているような印象を受けます。真正面から、少し斜めから、横から、とさまざまなアングルで髪型を披露していて、見る人への気遣いが感じられますね。

コメントでは、「はーちゃん、可愛い」「前髪短い可愛い」「かわいすぎだよ」「オン眉、最高に似合ってます!!」「何ですっぴんでも目が綺麗なんすかね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ロレックス に… 目が行く…」「ロレックスいいですね」「ロレックスにしか目が行かん」という声も多く上がりました。
   
川口さんは今までさまざまな髪型を披露しています。くるくるパーマにしてみたり、髪の毛を結んでみたり……、どのような髪型でも似合ってしまうのがすごいですね。次の髪型が今から楽しみです!


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「私のオフは映えない」川口春奈、立ち食いそばを食べる姿に反響! 「誰も気付いていないだろうなァァ」
川口春奈、鈴鹿央士とベッドで眠る“胸キュン”ショットに反響! 「可愛すぎて息止まりました」「最高です」
ドラマ『silent』で演技がうまいと思った俳優ランキング! 主演の「川口春奈」を抑えたTOP2は?
「川口春奈」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『極主夫道』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても