三上悠亜、谷間&太もも大胆露出のセクシーなうさぎコスプレを披露! 「飼いたい」ファン続出

タレントの三上悠亜さんは、1月23日に自身のInstagramを更新。谷間や太ももがあらわでセクシーなうさぎのコスプレ姿を披露しました。かわいすぎる三上さんに、こんなうさぎ「飼いたい」というファンが続出しています。

タレントの三上悠亜さんは、1月23日に自身のInstagramを更新。うさぎのコスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「神かよ」


三上さんは「ぴょん」とつづり、7枚の写真を投稿。どれも前かがみになったカットで、美しい谷間が際立っています。3枚目では、舌をペロッと出したおちゃめな表情も印象的です。4枚目は、引き締まった太ももがあらわになっているセクシーなショット。うさ耳の色とマッチした白いレースの洋服が色気を増大させていますね。
 

この投稿に「たまりません」「ゆあちゃんかわいい」「かわいいバニーさんですね」「舌ペロが良い」「美人は相変わらず可愛い」「かわいいな〜飼いたい」「めちゃくちゃ可愛いね」と、ファンから“かわいい”や“飼いたい”という声が止まりません。
 


三上さんは、本投稿の直前にも同じ服装の別のカットを披露しています。「昨日はイベントありがとう うさぎのコスプレしました」とつづり、3枚の写真を投稿。イベントで着用した衣装のようです。かわいらしい表情がよく分かるアップのショットで、こちらもすてきですね。


>次のページ:三上さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「神かよ」三上悠亜、胸元ざっくりのドレスで美谷間を披露! 「惚れ直してもた」「好きになっちゃう」
三上悠亜、胸元&太ももあらわな『SPY×FAMILY』ヨルのセクシーコスプレ! 「クオリティたけーな」「本物だ!」
三上悠亜、むちむちの豊満ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「セクシーポーズで凄く綺麗」「抜群のスタイル」
三上悠亜、豊満な谷間あらわな透け透けドレス姿を披露! 「美しすぎる、、」「写真の撮り方が意識高い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい