矢口真里、40歳に見えないバースデーショット! 「かわいすぎる40歳だね」「若すぎます 綺麗すぎます!!」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは1月20日、自身のInstagramを更新。同日、40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメントでは「いつまでも可愛いやぐっちゃん」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは1月20日、自身のInstagramを更新。同日、40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「歳を取っても変わらず可愛いにゃんね」


矢口さんは「大人です。40歳になりました。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。これからも日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します」とつづり、自身の写真を1枚載せています。「40歳になりました。」という言葉と共に、矢口さんが2人写っている合成写真です。40歳になってもかわいらしいですね。続けて、「いつもより文章が硬いのは、大人になったからです。明日から普通の文章になるかと思われまする。では」とつづりました。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「歳を取っても変わらず可愛いにゃんね」「いつまでも可愛いやぐっちゃん」「40代で若いですね~!!」「かわいすぎる40歳だね」「若すぎます 綺麗すぎます!!」「わー。信じられない…」と、称賛の声が多数上がっています。
 
矢口さんは14日の投稿でバースデーイベントを開催したことを報告しました。「ファンの皆さんや沢山の関係者の皆さんやお友達にお祝いしてもらえて幸せ過ぎな1日でした」「生きてて良かったって思えました」と、感想をつづっています。多くの人に愛されているからこそ、幸せな誕生日を迎えることができたのでしょう。40歳の1年もすてきな年になりますように!


>次ページ:矢口真里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢口真里、石川梨華の激痩せに驚愕! モー娘。コンビにファン歓喜「二人とも変わらずの可愛さ」「2ショット最高」
矢口真里、元モデルのイケメン夫&息子と家族ショット! 「旦那さんの変顔最高」「お家感ある写真すこ」
矢口真里、39歳とは思えないコスプレショット公開! 「かわいさ更新してる…!」「世界一可愛い」と反響
「これは…レア中のレア」牧野真莉愛、田中れいな、譜久村聖とのプリクラショット公開! 「最高のプリクラ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは