加護亜依、谷間あらわなビキニショット公開! 2児の母とは思えぬメリハリのある豊満な体つきがセクシー

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは1月19日、自身のInstagramを更新。谷間あらわなビキニショットを公開しました。メリハリのある体でかなりセクシーです。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは1月19日、自身のInstagramを更新。谷間あらわなビキニショットを公開しました。
 

ハワイで撮影したビキニ姿


加護さんは「今月頭はハワイで海に入っていたなんて信じられないくらい! 日本はどんどん寒くなってきたねぇ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。美ボディを惜しげもなく露出したビキニ姿です。1枚目は自撮りショットで、加護さんの豊満な体つきがあらわになっています。2枚目は全身ショットで、メリハリのあるセクシーな体であることが分かりますね。2枚ともハワイに行った際に撮影した写真と思われます。
   
2日の投稿で「お正月はハワイで過ごしています!」と明かし、3日の投稿では今回のビキニとは異なる水着ショットを披露。ハワイで何種類かの水着を着用したのかもしれませんね。

加護さんは今回の投稿で「にしても1ヶ月以上もトレーニングおサボり中。うーむ、なかなかやる気が起きません」ともつづっていて、日頃の美ボディはトレーニングを積んだことによる成果なのだと分かります。トレーニングを再開した暁には、また美ボディを見せてほしいですね!


>次ページ:加護亜依さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、毛皮コート×ミニ丈ワンピで太ももあらわに! 「めっちゃ色っぽくて最高」「お人形さんみたい」
加護亜依、美尻あらわな水着姿で美ボディ披露! 「え?マジ神スタイル」「ナイスバディすぎ!」
加護亜依、露出度高めでサウナでの“ととのい”セクシーショットに「一緒にサウナ行きたい」「かわいすぎる」
加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい