「えちえち」桃月なしこ、美乳あらわなランジェリーショット披露! 「やっぱ最高の身体」「めっちゃセクシー」

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが1月19日、自身のInstagramを更新。同日に発売された『週刊少年チャンピオン』8号(秋田書店)で披露したランジェリーショットを公開しました。

コスプレイヤーで俳優やモデルとしても活躍する桃月なしこさんが1月19日、自身のInstagramを更新。ランジェリーショットを公開しました。
 

「一般的な部屋で撮ってるのでセクシーさ10倍増し」


桃月さんは同日に発売された『週刊少年チャンピオン』8号(秋田書店)で表紙と巻頭グラビアを飾り、グラビアショットを披露。「新年一発目の表紙、そして念願の週チャン10回目の表紙ですヤッター!ありがとうございますー!」と、節目となる10回目の登場を喜びました。

投稿された写真の1枚目には、美ボディが大胆にあらわになった青いランジェリーを着用した桃月さんの姿が。和室に敷かれた布団の上に座り込むポーズを披露しています。2枚目では大き目な淡い色のニットワンピースを着用したショットを見せました。

「まだまだ10回で止まる訳にはいかないよね!ということで今年もアンケート提出までの推し事よろしくお願いします」と、今後の意気込みとファンへの呼びかけをして、投稿を締めくくりました。

ファンからは「この写真、ヤバくない? 一般的な部屋で撮ってるのでセクシーさ10倍増し」「3冊買いました 推し事完了しました」「素晴らしいです...ため息レベル」「にしても可愛すぎる」「艶っぽくなったなぁ。良い女だわ」「やっぱ最高の身体」「めっちゃセクシー」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


桃月さんはかわいすぎる現役ナースのコスプレイヤーとして注目を集めると、最近ではタレントや俳優など幅広い分野で活躍中。4日の投稿では、以前から出演しているサカイ引越センターの新CMに引き続き出演していることを明かしていました。
 


>次ページ:桃月なしこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
桃月なしこ、“モノが違う”幼少期ショットに反響続々! 「爆誕した時から可愛すぎ」「小さい頃から美少女〜」
桃月なしこ、バスタブからひょっこり覗くセクシーショットを公開! 「なしこちゃんに昇天」「最強すぎ!」
桃月なしこ、谷間あらわなキャミソール姿に「えっちすぎる」「可愛すぎてショック死するところだった」の声
桃月なしこ、露出多めなセクシー水着ショットを公開! 「ヤベェーたまらんです」「セクシー将軍」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても