「すっげえ絵面」足立梨花、お尻をギリギリまで露出したセクシーショット披露! 「けしからん」「見事!」

タレントの足立梨花さんは1月19日、自身のInstagramを更新。お尻をギリギリまで露出したセクシーショットを披露しました。コメントでは「素晴らしいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの足立梨花さんは1月19日、自身のInstagramを更新。お尻をギリギリまで露出したセクシーショットを披露しました。
 

「ほんとに良いお尻ですよね~」


足立さんは「なんか間抜けでいいよね」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。赤のオーバーを着用し後ろ向きで手と足を大きく広げる姿です。ギリギリまで露出したお尻がとてもセクシーで開放感あふれる1枚となっています。

コメントでは「見事!」「けしからんね!!!w」「すっげえ絵面」「素晴らしいです」「ほんとに良いお尻ですよね~」「これ絶対ネットニュースになる件」と、称賛の声が多数上がっています。

「#足立梨花メモリアル写真集 #リリカル」などとハッシュタグを付けた足立さん。デビュー15周年と30歳を記念した写真集『リリカル』(KADOKAWA)は現在好評発売中です。これが同誌に掲載されている1枚なのか、それともオフショットなのか、気になる人はぜひチェックを!


>次ページ:足立梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
足立梨花、ベッドの上で“彼シャツ”姿の美脚披露! 「なんかエッチ!」「色っぽいしセクシーすぎる」
「攻めてる…!」足立梨花、胸元あらわな白ビキニ姿披露! 「笑顔最高ですっ!!」「めっちゃ美しいですね」
足立梨花、美尻&谷間あらわな抜群スタイルの水着ショット披露! 「お尻めっちゃ綺麗」「けしからん写真だ」
足立梨花、透明感抜群の肩出しセクシーショット公開! 「相変わらずいい女」「めちゃセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても