吉田朱里、ランジェリー姿で美ボディ披露! 「マジでいいカラダになってんな」「腹筋が!!!凄すぎます」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは1月15日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を披露しました。コメントでは「綺麗すぎて言葉が…本当に憧れの存在です」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは1月15日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を披露しました。
 

「顔も身体も完璧なんてずるすぎる」


吉田さんは「昨年に引き続き PEACH JOHN Beautyのミューズをさせていただくことになりました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。ピンク色のランジェリーを着用した姿です。1、3枚目は全身ショットで美ボディがあらわになっています。2枚目は上半身ショットで色っぽい雰囲気が漂っていますね。4枚目は上着を羽織り、花束を持っている姿です。

コメントでは、「綺麗すぎます…!」「綺麗すぎて言葉が…本当に憧れの存在です」「腹筋が!!!凄すぎます」「マジでいいカラダになってんな」「顔も身体も完璧なんてずるすぎる」「腹筋が!凄い」「お腹割れてるー!すごっ!足ながーい!」と、称賛の声が多数上がりました。

吉田さんは2022年に引き続き、2023年もPEACH JOHN BEAUTYのミューズを務めます。同ブランドの公式Webサイトには、吉田さんのさらなるすてきな写真やインタビューなどが掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田朱里、ベッドの上でのセクシー衣装でデビュー12周年報告! 「めっちゃ色っぽいやん」「おめでとう!」
吉田朱里、天使のような透明感あふれるランジェリーショット! 「めちゃくちゃ綺麗」「リアルにセクシー」
「おむねが!!」吉田朱里、谷間あわらな姿に「可愛すぎる!!天使ですか」「ここ最近で1番ビジュいいです」
吉田朱里、ピンクブラ×ふわふわファーのセクシー女神ショット公開!「えぐ可愛い」「どタイプ過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても