近藤春菜、妊娠? ぽっこりおなかに驚きの声! 「ご懐妊されたかと」「本当に結婚したかと思った」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは1月14日、自身のInstagramを更新。妊婦姿の写真を公開しました。コメントでは「ママになったら絶対素敵なお母さんになると思う」といった声が上がっています。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは1月14日、自身のInstagramを更新。妊婦姿の写真を公開しました。
 

「びっくりしたあー!!!!もぅーー」


近藤さんは「『#星降る夜に』 1月17日(火)よる9時放送の第1話に妊婦さん役で出演します!」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目は俳優の吉高由里子さんとのツーショットです。2人とも仲が良さそうですね。3枚目はふっくらしたおなかを横からのアングルで撮った自撮りショットです。

コメントでは、「びっくりしたあー!!!!もぅーー」「ママになったら絶対素敵なお母さんになると思う」「ご報告かと思いました」「優しいお母さんの顔ですね」「本当にご懐妊されたかと」「本当に結婚したかと思った」「違和感ないです!」と、さまざまな声が上がっています。

17日に放送開始予定のドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)に出演する近藤さんと吉高さん。近藤さんは第1話で妊婦役を演じるとのことで、今回ふっくらしたおなかを披露したようです。吉高さんは主演で産婦人科医の雪宮鈴を演じます。他にも北村匠海さんや千葉雄大さん、ディーン・フジオカさんなど、豪華俳優陣が出演。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:近藤春菜さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響
近藤春菜、上品な着物姿を披露し「めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「女将さんですよね?」と反響!
近藤春菜、Perfume・あ〜ちゃんとNiziUのライブへ! 「どこのカップルかと思ったww」「溶け込んでるよね」
近藤春菜、“圧倒的貫禄”の9歳時のディズニー満喫写真が話題に! 「吹いちゃいました」「最高です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい