「脚ほっそ」足立梨花、ミニスカから太ももを大胆披露! 「めちゃめちゃ美脚」「可愛すぎ」

タレントの足立梨花さんは1月11日、自身のInstagramを更新。ミニスカートから美しい太ももを披露しました。コメントでは「笑顔がヤバい」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの足立梨花さんは1月11日、自身のInstagramを更新。太ももを大胆に露出したミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「いい笑顔で素敵ですね」


足立さんは「ホットサンド大好き」とつづり、自身の写真9枚を公開しました。椅子に座りホットサンドを頬張る姿で、幸せそうな表情を見せています。3~9枚目ではミニスカートからスラリと伸びる美脚を披露しました。
 

コメントでは「メチャメチャ可愛いです」「笑顔がヤバい」「めちゃめちゃ美脚」「脚ほっそ」「いい笑顔で素敵ですね」「可愛すぎですよ〜」と、称賛の声が多数上がっています。
 

 


これまでにも「#もしシリーズ」とハッシュタグを付け、デートのシチュエーションを投稿している足立さん。ファンにとってはうれしいショットですね。今後もすてきな投稿に期待しています!


>次ページ:足立梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
足立梨花、ベッドの上で“彼シャツ”姿の美脚披露! 「なんかエッチ!」「色っぽいしセクシーすぎる」
足立梨花、透明感抜群の肩出しセクシーショット公開! 「相変わらずいい女」「めちゃセクシー」
足立梨花、もちもちの美脚あらわなギリギリショット披露! 「ヤバっ!キレカワすぎる」「セクシー太もも」
「だれ!?」足立梨花、最新プリクラショットに自らツッコミ。「素のあだっちーの方がカワイイ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても