「絶対に離婚しないでほしい芸能人夫婦」ランキング! 2位「星野源×新垣結衣」を抑えた1位は?

All About編集部は全国10〜70代の男女500人を対象に、芸能人夫婦に関する独自アンケート調査を実施しました。調査結果より、「絶対に離婚しないでほしい芸能人夫婦」ランキングを発表します!(画像出典:ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系公式サイト)

“逃げ恥婚”で話題となった新垣結衣さんと星野源さん夫妻(画像出典:ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系公式サイト


いつの時代も注目を集める、芸能人同士の結婚。いつまでも幸せでいてほしい! と誰もが願う芸能人夫婦といえば?
 

All About編集部は2022年12月22日~2023年1月3日、全国10〜70代の男女500人を対象に「芸能人夫婦」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「絶対に離婚しないでほしい芸能人夫婦」ランキングを発表します! ※かっこ内は年齢
 

>15位までの全ランキングを見る
 

3位:濱口優(50)×南明奈(33)

3位にランクインしたのは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、タレントの南明奈さん夫妻でした。
 

2018年5月に結婚を発表した2人。17歳差ながら仲良し夫婦として知られており、夫婦で運営するYouTube『濱口夫婦チャンネル』やそれぞれのInstagramの投稿からは、仲睦まじい様子が伝わってきます。
 

2021年4月に妊娠を発表していた南さんですが、6月には「授かった命は、空へと戻りました」と発表。2022年7月に、念願の第一子となる男の子が誕生しました。
 

回答者からは「ほんわかしてすごく暖かい夫婦に感じるからです(40代女性/埼玉県)」「不妊治療や流産という経験を経て、力をあわせて乗り越えてきたご夫婦だという印象があるためです(40代女性/千葉県)」などのコメントが寄せられました。
 

2位:星野源(40)×新垣結衣(32)

2位に選ばれたのは、アーティスト、俳優としてマルチに活躍する星野源さんと、俳優の新垣結衣さん夫妻。
 

星野さんと新垣さんは、2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演後、交際に発展し2021年5月に結婚。ドラマ内で夫婦役を演じた2人の結婚に、ファンからは祝福の声が殺到しました。
 

結婚後、自身のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で新垣さんとのエピソードをしばしば披露している星野さん。結婚生活を幸せそうに語る様子が、リスナーの間で話題になっています。
 

回答者からは「ドラマの時から見ていて、ここ最近で個人的に1番祝福した夫婦だから(50代女性/北海道)」「ほのぼのカップルでみんなが応援しているので長く添い遂げて欲しいです(50代女性/福岡県)」などのコメントが寄せられました。
 

1位:DAIGO(44)×北川景子(36)

第1位は、ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと、俳優の北川景子さん夫妻でした。
 

2人はバラエティ番組での共演をきっかけに交際し、2016年1月に結婚。2020年9月には第一子となる長女が誕生しました。
 

共にメディア出演の機会が多いDAIGOさんと北川さん。私生活に関するトークからは夫婦仲のよさや子煩悩ぶりが伝わってくると、ファンの間で話題になっています。
 

回答者からは「お二人で仲良く『DAI語』で話しながらこれからもご夫婦でいてほしいからです(20代女性/徳島県)」「支え合っている感じがする(30代女性/山形県)」「とてもお似合いだと思うので離れないでいて欲しいです(50代女性/神奈川県)」などのコメントが寄せられました。
 


>15位までの全ランキングを見る



【おすすめ記事】
逃げ恥コンビ! 石田ゆり子、星野源のラジオ出演で新垣結衣との結婚祝福! 「さ、さいこう、、」と大反響
濱口優&南明奈、息子との親子“お散歩ショット”が「幸せが溢れてる」「ほっこり」と話題
「独身でいてほしかったと思う芸能人」ランキング! 3位「岡村隆史」、2位「新垣結衣」、1位は?
「美男美女だと思う芸能人夫婦」ランキング! 2位「反町隆史×松嶋菜々子」、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化