佐々木希、甲子園沸かせた吉田輝星ら元金足農業の3人と4ショット! 「顔ちっちぇーーー」「秋田の星達!」

俳優の佐々木希さんは1月6日、自身のInstagramを更新。2018年夏の「全国高等学校野球選手権大会」で旋風を巻き起こした、元金足農業高等学校の3人との写真を公開しました。

俳優の佐々木希さんは1月6日、自身のInstagramを更新。2018年夏の「全国高等学校野球選手権大会」で旋風を巻き起こした、元金足農業高等学校の3人との写真を公開しました。
 

「秋田のスター勢揃いですね」


佐々木さんは「秋田にて 2018年、記念すべき第100回夏の甲子園大会に日本中に金足農業旋風を巻き起こした3人のスターに会えました 左から、菅原天空君、吉田輝星君、佐々木大夢君」とつづり、1枚の写真を投稿。プロ野球・北海道日本ハムファイターズの吉田輝星投手をはじめとした、かつて甲子園を沸かせたスターたちとの写真を公開しました。

秋田県出身の佐々木さんと、秋田県代表として全国に「金農旋風」を起こした3人。佐々木さんと吉田投手を中央にした4人横並びのショットを見せています。佐々木さんの息子もその場にいたようで、「息子が凄く遊んでもらっちゃって、贅沢&ありがたい…感謝 金足農業が甲子園で頑張っている姿をテレビで見ていた時、お腹に息子が居たので、感慨深い」と振り返りました。

ファンからは「素敵なメンバーですね」「秋田の大スター」「激アツ」「秋田の星達!」「あの夏は本当に秋田がひとつになって盛り上がったなぁ」「みんな大人になってはじめ分かりませんでした」「しかし顔ちっちぇーーー」「みなさんいい笑顔ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


佐々木さんは同日直後の投稿で吉田投手とのツーショットも公開。「息子が遊んでもらった日から、東京に戻った後、何度も『よっしーに会いたい』『手紙書きたい』って言ってる笑」と、2018年9月に生まれた4歳長男も満足した様子を明かしています。
 


>次ページ:佐々木希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「美男美女」佐々木希、日本ハム・吉田輝星選手と美男美女ツーショットに「お似合いすぎる」の声集まる
「タオルがオシャレなスカーフに見える」佐々木希の“ワサビ収穫”姿に反響! 「何しててもかわいい」
佐々木希、サッカーW杯を自宅で観戦!? 映り込んだリビングに「子供がいるとは思えない綺麗さ」と驚きの声
佐々木希、第2子妊娠を報告! 夫・渡部建も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とコメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい