田村淳、タイの海で長女との水着姿ツーショット公開! 「パパしてますね~!」「イクメン素晴らしい」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは1月3日、自身のInstagramを更新。長女との水着姿ツーショットを公開しました。コメントでは「素敵なパパ」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは1月3日、自身のInstagramを更新。長女との水着姿ツーショットを公開しました。
 

「可愛いなぁ」「凄い海が綺麗~」


田村さんは「ビーチにて 砂嫌いの長女に説得を試みるも 失敗して砂浜でおんぶする羽目になるパパ 今はそっとしておこう」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は田村さんは砂浜にしゃがみ、長女は海を見つめながら立っている写真です。田村さんは長女に何か話しかけているようにも見えます。2枚目は田村さんが長女をおんぶしている写真です。すてきな親子ショットですね。

コメントでは、「パパしてますね~!」「素敵なパパ」「イクメン素晴らしい」「足の感覚が敏感なんですね」「優しいパパさん」「パパにおんぶ、いいなぁ」「可愛いなぁ」「凄い海が綺麗~」「思い出の1ページにしときましょう」など、さまざまな声が上がりました。
 
田村さんは2日に「2023 新年明けましておめでとう はじめてタイで年越しました」と投稿。年末年始はタイで家族とゆっくりと過ごしたようです。それにしてもタイの海はとてもきれいですね。さらなる家族ショットやタイの風景ショットを楽しみにしています!


>次ページ:田村淳さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
田村淳、長女の6歳バースデーを祝う親子ショットに「パパ大好きが伝わります」「見てる方まで幸せ気分になる」
ロンブー田村淳、娘のかわいい後ろ姿に親バカ炸裂!「この可愛い生命体はなんなんだ!?」
ロンブー田村淳、長女からのヤキモチにもん絶! あまりの愛らしさに「ムギュしたくなる」
【BreakingDown】啓之輔、田村淳のマスク着用を巡る発言に「駄目です 全員付けないと」と反応。賛否の声上がる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても