上西怜、谷間&美背中あらわなバニーガール姿を披露! 「超絶可愛くてセクシー」「凄く色っぽいです」

NMB48の上西怜さんが、1月1日に自身のInstagramを更新。ピンクの着物姿と谷間あらわなバニーガール姿を披露しました。コメントでは「どっちのうさぎちゃんも好きやで」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんが、1月1日に自身のInstagramを更新。ピンクの着物姿と谷間あらわなバニーガール姿を披露しました。
 

「かわいさと大人っぽさ兼ね備えてる」


上西さんは「あけましておめでとうございます」「おまけのバニーガールは2年前くらいの、、この時は黒の大人うさぎですが #週刊FLASH 表紙争奪グラビアで優勝してさせていただけたバニーガール 浴衣の写真は2ヶ月以上前の写真」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。

1~2枚目はピンクの着物を着用し石畳の上でたたずむ姿や、笑顔のアップショット。とてもかわいらしく写っています。3~4枚目は太ももや谷間があらわになった黒のバニーガール姿。着物姿とのギャップを感じますが、どちらの写真も違った魅力がありますね。

コメントでは「超絶可愛くてセクシー」「どっちのうさぎちゃんも好きやで」「かわいさと大人っぽさ兼ね備えてる」「着物美人だぁー」「ピンク着物姿最高すぎる」「凄く色っぽいです」と、称賛の声が多数上がっています。

新年1発目の投稿で2023年の干支・卯にちなんだ姿を公開した上西さん。今年もたくさんのすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「なんちゅう格好」上西怜、大胆肌見せのかわいすぎるオフショット動画を披露! 「破壊力やばい」
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
上西怜、太もも際立つ超ミニ丈ショーパンの私服姿を披露! 「えっめっちゃかわいい!」「綺麗な脚」
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても