松本まりか&山田裕貴、妖艶な表情で抱き合う密着ショット! 大人の色気と魅力があふれる姿が話題に

ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式アカウントは、12月25日にInstagramを更新。俳優・松本まりかさんと山田裕貴さんが抱き合う密着ショットを公開しました。大人の色気があふれる姿に反響が寄せられています。

ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式アカウントは、12月25日にInstagramを更新。俳優・松本まりかさんと山田裕貴さんの密着ショットを公開し、話題になっています。
 

「求めあう細胞」


同アカウントは「 映画『夜、鳥たちが啼く』に出演する山田裕貴と松本まりかは、映画の中で、狂気を帯びた愛の世界に生きている。“運命” と呼ぶにはあまりにも悲しい二人だけれど、やがて心と心、細胞と細胞で惹かれ合う愛の形は、奇妙にも美しく、強烈な印象を残す。 その美しさは、“愛” のアイコンそのもの。映画から抜け出してもなお、心がつながる二人の巡り合いはなんとも神秘的。 果たして、この二人にとって “愛” とはなんなのなんだろうか」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

山田さんは松本さんの腰に手を回し、鋭い視線をこちらに向けています。松本さんは、山田さんの耳元に口づけをするように顔を近づけた横顔ショット。妖艶で色気あふれる表情が魅力的なモデルショットです。思わず、2人の世界観に引き込まれてしまいそうですね。
 


大人の魅力たっぷりの松本さんと山田さんが主演を務める映画『夜、鳥たちが啼く』は、現在公開中。本作は、売れない小説家とシングルマザーの“いびつな”半同棲生活を中心に、孤独や不安、焦りなどさまざまな葛藤の中で小さな1歩を踏み出す、ささやかで輝かしい一瞬を優しく描いています。


>次のページ:松本さん&山田さんの魅力あふれるショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「美し過ぎませんこと?」松本まりか&山田裕貴、“色気だだ漏れ”な密着ショットにファン歓喜!
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」
松本まりか、“息子”との親子ショット公開! 「完全に親子ですね」「親の顔になってて3人の笑顔素敵すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても