川口春奈、北村一輝のイケメン息子と密着ツーショット! 「美男美女で同級生とかすごい」と反響

俳優の川口春奈さんは、12月19日に自身のInstagramを更新。俳優・北村一輝さんの息子である北村将清さんと高校の同級生であることを明かし、ツーショットを公開しました。ぴったりと密着した仲良しな姿に反響が寄せられています。

俳優の川口春奈さんは、12月19日に自身のInstagramを更新。俳優・北村一輝さんの息子である北村将清さんとの同級生ショットを公開し、話題になっています。
 

「推しと推しが知り合いとか尊い」


川口さんは「@shosei_kitamura にばったり会えた」「私たち実は高校の同級生」「今や立派なダンサーになって君が誇らしいよ。当時からなーんも変わってない将清に安心した笑」とつづり、2枚の写真を投稿。川口さんは、ニット帽に眼鏡を掛けたプライベート感あふれる姿です。北村さんとぴったり密着しており、仲の良さが伝わってきますね。
 

同日、北村さんも同じ写真をInstagramに投稿し、「何年か久しぶりに春奈に会った」「実は高校の同級生」「今や立派な大人の女優だけど、数年ぶりに会っても昔と変わらない関係でいれるのいいよね」「最高の友人で、最高の女優で、そんな春奈が友人として誇らしいよ」「また会いましょ」とつづっています。
 

一連の投稿に「同級生!?」「美男美女で同級生とかすごい」「13度見くらいしました」「えぐいです…………」「何年たっても変わらない関係素敵」「スターが2人居る高校」「川口春奈が高校の同級生は激アツすぎるwww」と、驚きの声や多くの反響が寄せられました。それぞれの道で活躍する2人の変わらない関係性がすてきですね。


>次のページ:川口春奈さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!
川口春奈、『ちむどんどん』ニーニーとネーネーの大変身ショットに「朝ドラとのギャップ」「めっちゃかっけえ」
川口春奈、美しい白無垢姿を披露! 「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね」「春奈ちゃん綺麗すぎ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは