稲村亜美、抜群スタイルあらわな水着ショット公開! 「マーメイド」「亜美ちゃんセクシー」

タレントの稲村亜美さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになった水着姿を披露しました。コメント欄では「可愛い過ぎる」「水着姿もいいね」などの声が寄せられています。

タレントの稲村亜美さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになった水着姿を披露しました。
 

「常夏には美女がつきものダネ」


稲村さんは「常夏に戻りたい 2枚とも目つぶってる」とつづり、2枚の写真を投稿。真夏の頃と思われるプールで目をつぶって心地よさそうにしている写真を公開しました。髪を後ろで束ねて抜群のスタイルがうかがえる黒い水着姿を見せています。
 

ファンからは「亜美ちゃん可愛い素敵大好き」「亜美ちゃんセクシーです」「目~瞑っていても可愛い」「夏が待ち遠しいですね」「水着姿もいいね」「常夏には美女がつきものダネ」「お願いします、グラビア写真集出してください」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


稲村さんは9月20日の投稿で「夏休み満喫しました」「#いなむらの夏休み」とつづり、今回の投稿と同じと思われる水着姿を披露。ビーチに張られたハンモックで優雅に過ごす様子を見せていました。
 


>次ページ:稲村亜美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
稲村亜美、デコルテあらわ&胸元ちらりなタンクトップ姿を披露! 「エロフェロモンやば」「鬼可愛いすぎ」
稲村亜美、デコルテあらわ&胸元ちらりなキャミ姿を披露! 「色っぽいですねぇ」「健康美路線より色気路線」
「結婚したのかと思った」稲村亜美、美デコルテを露出した花嫁姿公開! 「こんな嫁さんほしいわ」
稲村亜美、美デコルテちらりな肩出しショット披露! 「なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい