入山杏奈、背中ざっくり&生脚ちら見せの“別人級”ドレス姿を披露! 「スタイルよすぎだしホント綺麗」

元AKB48の入山杏奈さんは12月17日、自身のInstagramを更新。別人級のドレス姿を披露しました。コメントでは「なんかもう綺麗すぎて語彙力が出ないっす…」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48の入山杏奈さんは12月17日、自身のInstagramを更新。別人級のドレス姿を披露しました。
 

「セクシーでカッコいい」「ため息が出る美しさ」


入山さんは黒色のハートの絵文字を1つつづり、自身の写真を5枚載せています。露出が多めのドレスを着用し、妖艶な表情を見せているモノクロショットです。胸の横から背中にかけて大胆に開いたドレスで、さらに裾を手で持ち、生脚もちら見せしています。大人の雰囲気が漂うセクシーショットですね。

コメントでは、「セクシーでカッコいい」「ため息が出る美しさ」「背中まで美しい」「美しすぎる、罪だ笑 この服どうなってるんだ...」「なんかもう綺麗すぎて語彙力が出ないっす…」「美しすぎる。。。」「スタイルよすぎだしホント綺麗」「綺麗で格好良い!レッドカーペット歩いていそう!」と、大絶賛の声が多数上がっています。

入山さんは2018年にAKB48を卒業し、その後メキシコを拠点に活動中です。流ちょうなスペイン語を話し、メキシコでの生活を楽しんでいる様子が普段の投稿から伝わってきます。公式YouTubeチャンネル「Anna Iriyama」ではスペイン語でメキシコでの日常生活を発信。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:入山杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
入山杏奈、“身長180cmくらいありそうな”ショット公開! 「身体の2/3が足」「顔も綺麗でスタイル最高」
光宗薫、ミニ丈コーデで太もも際立つ姿! 美しすぎる横顔も披露でモデルとしての一面をのぞかせる
元AKBセンター・内田眞由美、28歳最新ショットが「かわいすぎる」と反響! 家族旅行で大阪を訪れる
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは