足立梨花、写真集未公開カット&美乳あらわな下着姿を披露! 「お尻がキュート」「色っぽくて可愛い」

タレントの足立梨花さんは、12月14日に自身のInstagramを更新。写真集の未公開カットと美乳あらわな下着姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの足立梨花さんは、12月14日に自身のInstagramを更新。写真集の未公開カットと美乳あらわな下着姿を披露しました。
 

「どのカットも、可愛い&綺麗です」


足立さんは「重版記念イベントありがとうございました」とつづり、1本の動画と自身の写真1枚を公開しました。動画では写真集『リリカル』(KADOKAWA)の未公開ショットパネルを紹介。写真では水色の下着姿で色っぽい表情を見せています。美乳があらわになっており、とてもセクシーですね。

コメントでは「スタイルいいし、色っぽくて可愛いです」「色んなアイドルが居るけども、やっぱりシルエットは足立梨花さんが最高ですね」「お尻がキュートなんだよね」「めちゃくちゃ可愛い」「どのカットも、可愛い&綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

11日、書泉グランデ(東京都千代田区神田神保町)にて足立さんのメモリアル写真集『リリカル』重版記念イベントが行われました。足立さんにとって7年ぶりの本格的なグラビア撮影となった同写真集。会場には多くのファンが詰め掛け、スペシャルトークショーも行われるなど大いににぎわいを見せました。


>次ページ:足立梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「攻めてる…!」足立梨花、胸元あらわな白ビキニ姿披露! 「笑顔最高ですっ!!」「めっちゃ美しいですね」
「全身綺麗」足立梨花、お尻スケスケのランジェリーショット披露! 「美しい後ろ姿」「綺麗なお尻ですね」
「ブラが。。」足立梨花、上半身裸の大胆セクシーショット公開! 「ヤ、ヤバみ」「こっち向いて」
「ほんと美しすぎる…まさに女神」足立梨花、美ボディあらわなグラビアショット! 生駒里奈もコメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても