濱口優&南明奈、息子との親子“お散歩ショット”に「幸せが溢れてる」「ほっこり」と話題

お笑いコンビよゐこの濱口優さんが12月13日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの南明奈さんが撮影した親子の散歩ショットを公開し、「ほっこりします」「素敵なパパ」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビよゐこの濱口優さんが12月13日、自身のInstagramを更新。親子の散歩ショットを披露しました。
 

「#3人でお散歩」


濱口さんは投稿で「#3人でお散歩」とつづり、写真を1枚公開しました。紺色のベビーカーを手にした濱口さんの姿で、「#明奈目線」のハッシュタグから、妻でタレントの南明奈さんが撮影した写真だと思われます。
 

7月に誕生した息子と、濱口さん、そして南さんが家族そろって散歩を楽しんだようです。穏やかな日常の1コマで、とてもほっこりする良い写真ですね。
 

ファンからは「お父さんの顔になってます」「赤ちゃんも一緒にお散歩 いいですね」「ほっこりします」「幸せが溢れてる」と称賛の声が寄せられました。
 


同日、南さんも自身のInstagramを更新。「3人でお散歩」とつづり、ベビーカーの中にいる息子に手を差し出す横顔ショットを披露しました。おそらく、濱口さんが撮影したのでしょう。愛情を感じる1枚です。これからも濱口さんと南さん、そして息子と3人の家族ショットに期待したいですね!
 


>次ページ:濱口さん&南さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、「優さんに似た男の子です」と出産報告! 「うれしくって思わず涙が」とファンも歓喜
南明奈、夫・濱口優との“ラブラブ”お台場デートを満喫! 「愛に溢れた1枚」「アッキーナから見た優さんなんですねぇ」
濱口優&南明奈、仲良く『呪術廻戦』デート! 「いつ見ても素敵な夫婦」「メガネも髪型もそっくり」
南明奈、約2カ月ぶりのインスタ更新でファン歓喜! 「優さんと2人で奮闘してました」と明かす

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた