山田裕貴、松本まりかとの“エロすぎる”バックハグショットに大反響! 「ビジュ良すぎます」「結婚してほしい」

俳優の山田裕貴さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。現在公開中の映画『夜、鳥たちが啼く』で共演した松本まりかさんとのツーショットを公開しました。コメント欄では「雰囲気が素敵過ぎます」「美しいです」などの声が寄せられています。

俳優の山田裕貴さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。現在公開中の映画『夜、鳥たちが啼く』で共演した松本まりかさんとのツーショットを公開しました。
 

「お二人ともステキすぎです」


山田さんはファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式Instagramの投稿を引用して1枚の写真を投稿。「#夜鳥たちが啼く × #nylonjapan」とつづり、松本さんをバックハグする密着ツーショットを公開しました。

胸元がざっくりと開いた衣装を着た松本さんを、後ろから手を回して抱き寄せるようなポーズを見せた山田さん。美男美女の2人が密着して撮られたツーショットで、大人の色っぽい雰囲気があふれています。

ファンからは「雰囲気が素敵過ぎます」「同じ熱量の色気」「美しいです」「漂う二人だけの不思議な空気感。これは演技か本気か」「うわ、これは好きすぎます」「なんだかホントに結婚される気がして仕方ないです」「お似合いすぎて、結婚してほしいくらい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


映画内では、山田さん演じる伸び悩む小説家・慎一のもとに、松本さん演じるシングルマザー・裕子が子連れで訪れ、奇妙な“半同居生活”を始めます。淡い希望をもたらすいびつな男女関係を熱演する2人の姿。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:山田裕貴さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山田裕貴、北川景子とのおちゃめな美男美女ショット公開! 「かっこよすぎだろ」「めっちゃ最高の組み合わせ」
「美し過ぎませんこと?」松本まりか&山田裕貴、“色気だだ漏れ”な密着ショットにファン歓喜!
「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」
「ビジュえぐい」山田裕貴、新ドラマのビジュアル解禁でイケメンすぎる横顔を披露! 「ものすんごい雰囲気ある」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても