小嶋陽菜、生脚&谷間あらわなムチムチ美ボディ披露! 「やばいくらいSEXY」「丸みがあって良いな」

タレントの小嶋陽菜さんは12月12日、自身のInstagramを更新。生脚があらわになった超ミニ丈のワンピース姿を公開しました。コメントでは「美しすぎる女神様だ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは12月12日、自身のInstagramを更新。生脚があらわになった超ミニ丈のワンピース姿を公開しました。
 

「これくらいムチムチの方が、安心感がある」


小嶋さんは「ar 1月号 本日発売です なんと初表紙」とつづり、雑誌の表紙画像1枚と写真5枚、動画2本を載せています。1枚目の写真は、デニムのタイトなミニ丈ワンピースを着用した全身ショットです。あらわになった生脚がとても美しいですね。2、4枚目は同じ衣装での上半身ショットとバストアップのショットです。デニムがよく似合っています。3枚目はランジェリーを着用し上着を着崩したショットで、5枚目は個性的なランジェリーを着ているショットです。豊満な美ボディがセクシーさを醸し出していますね。動画には違う衣装での撮影の様子が映されています。

コメントでは、「女性が見て本当に魅力的すぎるスタイル」「やばいくらいSEXY」「丸みがあって良いな」「これくらいムチムチの方が、安心感がある」「ほんと最高ボディ」「美しすぎる女神様だ」「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がりました。

小嶋さんは発売中のファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の表紙を飾っています。「中ページではボディメイク、ビューティー愛用品、お仕事マインド、恋愛相談などたっぷりお話しました!」と、写真以外にインタビューも掲載されている、豪華な内容に仕上がっているとのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「訳わかんないくらいかわいすぎる」「美意識高すぎ」
小嶋陽菜、自身プロデュースブランドのランジェリーで胸元あらわな姿! 女性らしい美ボディに注目集まる
「鏡の中が気になる」小嶋陽菜、鏡越しに胸元あらわなセクシーショット! 「エロい〜〜!」と反響
小嶋陽菜、二の腕&胸元ちらりなドレス姿披露! 「どタイプすぎます」「さらに可愛くなってる!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは