「はいかわいい天才」あの、美しすぎるモノクロ横顔ショットを公開! 「理想の横顔」「うつくしゅう」

歌手やタレントとして活動するあのさんは12月1日、自身のInstagramを更新。モノクロ加工の横顔ショットを披露しました。「横顔かわいすぎる」「美人さん」などの声が寄せられています。

歌手やタレントとして活動するあのさんは12月1日、自身のInstagramを更新。横顔ショットを披露しました。
 

「あのちゃんは、やはり可愛いでござる!」


あのさんは自身の横顔を捉えたショットを投稿。イヤホンを着用して、片手に箸を持ってスマートフォンを眺める姿を公開しました。あのさんの整った顔立ちが際立つモノクロ加工された写真に、「壁画にしたい」「美しすぎて絵かと思いました」などアート性を感じるコメントも寄せられました。

他にも「あのちゃんは、やはり可愛いでござる!」「横顔かわいすぎる」「モノクロ良い感じ」「おめめおっきい!羨ましい」「はいかわいい天才」「横顔綺麗すぎんだ」「理想の横顔」「うつくしゅう」など、称賛の声が多く寄せられました。

あのさんは2013年から2019年まで女性アイドルグループ『ゆるめるモ!』のメンバーとして活動。2020年にはソロデビューし、現在は独特なキャラクターでタレントとしても活躍しています。
 


>次ページ:あのさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
あの、『チェンソーマン』のコラボスーツ姿に「え、めちゃくちゃかっこいい、、」「似合いすぎでは?」の声
あの、本田翼とたこ焼きパーティーを楽しむ仲良しショット公開! 「天使かわいい、!!」「最強コンビ」
あの、超ミニ丈ショーパン姿で美脚を披露! 「めちゃくちゃスタイル良い」「漫画に出てくる女の子みたい」
あの、黒髪ウルフボブの新ヘアを披露! 「イケメン感増し増し」「ウルフあのたんえぐ可愛ええな」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた