伊織もえ、「男たちのロマン」彼シャツショットで美乳あらわ! 「たまらない谷間だ!」「世界一可愛い」

人気コスプレイヤーの伊織もえさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。コミック誌『ビッグコミックスペリオール』(小学館)の表紙と巻頭グラビアを飾った際のオフショットを公開しました。

人気コスプレイヤーの伊織もえさんが、11月25日に自身のInstagramを更新。コミック誌『ビッグコミックスペリオール』(小学館)の表紙と巻頭グラビアを飾った際のオフショットを公開しました。
 

「やはりいおりんは世界一可愛い」


伊織さんは「スペリオール発売中」とつづり、1枚の写真を投稿。同日に発売された24号で、話題沸騰中の新連載漫画『スーパーボールガールズ』とコラボしたグラビア撮影に臨んでいます。今回はそのグラビア撮影時のオフショットを披露しました。

きれいな水色のウィッグを着け、白い大きめのシャツを着用した伊織さん。美乳と美脚があらわになり、他には何も着ていないように見える際どい姿で、鏡越しの自撮りショットを載せています。

ファンからは「綺麗なカラダです」「天使か!」「血管凄い!」「いおりん可愛すぎる!大好き やはりいおりんは世界一可愛い」「男たちのロマン」「セクシー過ぎるよ」「彼氏羨ましいぃ」「お胸がまんまる」「たまらない谷間だ!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


伊織さんは同日直前の投稿で、自身がカバーガールを飾っている『ビッグコミックスペリオール』24号の表紙を公開。コラボした作品『スーパーボールガールズ』について、「女の子も可愛いんですが、連載初回からそこはかとなく散りばめられて行ってる人間の欲望が、この先にどう絡むのか楽しみな漫画です」と、丁寧に紹介しました。作品が気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:伊織もえさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「目のやり場に困るやつ」伊織もえ、美乳あらわなワンピースコーデ公開! 「脇まで見えてる」
「おっぱいがやばい! 」伊織もえ、血管浮き出た色白バストにファンもん絶! 「ヤバすぎる」「隣で寝てほしい」
「理性が崩壊しました」伊織もえ、美乳が大胆に露出した「にっこり」笑顔ショット公開! 「たまらん」
伊織もえ、裸にレインコートで最強ボディを大胆披露! 「完璧な体だ」「天使の曲線!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい