深田えいみ、ボディライン際立つスーツ姿を公開! 「めっちゃ美しいですね」「とってもセクシー」と反響

セクシー女優の深田えいみさんが11月22日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つスーツ姿を披露しました。コメントでは「何でも聞きます」と、称賛の声が多数上がっています。

セクシー女優の深田えいみさんが11月22日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つスーツ姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛いです」


深田さんは「これは上司命令です」とつづり、自身の写真2枚を公開。白シャツにタイトな黒いスカート姿で眼鏡を掛け、カメラに視線を送っています。美しいボディラインが際立っており、とてもセクシーですね。

コメントでは「何でも聞きます」「とってもセクシー」「眼鏡お似合いです。お洋服お似合いです。素敵です」「めっちゃ美しいですね」「美しすぎて、何でも命令してほしい」と、称賛の声が多数上がっています。

Instagramでは水着姿を披露することの多い深田さんですが、今回着用したOL風の衣装や、白衣姿などのコスプレを披露することも。次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。深田さんの投稿から目が離せませんね。


>次ページ:深田えいみさんのコスプレ姿をもっと見る


【おすすめ記事】
深田えいみ、太ももあらわなミニスカ制服姿を披露! 「このスタイルが最高!」「制服がこんな似合う人いない」
深田えいみ、バニー姿で“エロかわ”ダンスを披露! 「最高、綺麗、たまんないです」「めっちゃ綺麗いです」
「宇宙一のヒップ」深田えいみ、ひもパン姿で“桃尻”あらわな色っぽショット公開! 「魅了する美尻」
「最高に色っぽい」深田えいみ、白衣姿に惚れるファン続出! 「楽しい入院ライフがおくれそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは