山内鈴蘭、「私のお尻おおきいの」と“むちむち”の水着ショット公開! 「刺激が強過ぎる」「健康的な体型」

AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はタレントの山内鈴蘭さんは11月24日、自身のInstagramを更新。むちむちの水着ショットを公開しました。コメントでは「むちむち度が増してる」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はタレントの山内鈴蘭さんは11月24日、自身のInstagramを更新。むちむちの水着ショットを公開しました。
 

「スタイル抜群ですな。ケツがたまらん」


山内さんは「むちむち… 12月23日発売のDVD【On:Lily】のオフショット なんでかな、私のお尻おおきいの」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目はプールサイドに座った振り向きざまを捉え、2枚目は上半身アップ、3枚目はプールから上がろうとする姿です。明るい色の水着を着ていて、とてもセクシーですね。4枚目では両腕を上げ、脇を見せるポーズを取っています。あらわになった美ボディがとてもすてきです。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛い」「健康的な体型」「いい感じのムチムチ」「スタイル抜群ですな。ケツがたまらん」「美しい綺麗可愛い」「ゴルフ焼けがいいね笑」「刺激が強過ぎる」「むちむち度が増してる」「健康美やね」と、称賛の声が多数上がっています。
 
山内さんの3rd DVD『On:Lily』(リバプール)は12月23日に発売予定です。「私から大切な人へ贈る2人旅」がテーマで、長崎の五島列島と福岡で撮影された作品となっています。今回の写真はDVDのオフショットですが、発売までにもっとたくさんの写真を見てみたいですね。次回の投稿にも期待しています!


>次ページ:山内鈴蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山内鈴蘭、太ももあらわな水着姿を披露! 「超色っぽい」「ゴルフ焼け跡がセクシーです」と反響
須田亜香里、美背中&美脚あらわな胸元ちらり衣装を披露! 「色気が増し増ししてきた」「見惚れちゃう」
須田亜香里、美ボディあらわな水着姿披露! 「スタイル抜群!セクシー」「綺麗なボディ、とても完璧です」
元SKE48・石田安奈、脂肪吸引後のフェイスラインを公開! 「天使すぎ」「より一層可愛いです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化