長谷川潤、ハワイの広すぎる自宅での“1コマ”披露! 「すごい家住んでるわ...」「すっぴん?きれいだわあ」

モデルの長谷川潤さんは11月21日、自身のInstagramを更新。ハワイの自宅での“1コマ”を披露しました。コメントでは「最高の環境ですね︎」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの長谷川潤さんは11月21日、自身のInstagramを更新。ハワイの自宅での“1コマ”を披露しました。
 

「豪邸!!」「素敵なお家」


長谷川さんは絵文字を2つつづり、写真を1枚載せています。かなり広いリビングのような場所で、長谷川さんがソファベッドに座りくつろぐ姿です。大きな犬が2匹いて、犬たちもくつろいでいる様子が分かります。こんなに豪華な自宅なら、いつでもリラックスしてのびのびと過ごせそうですね。

コメントでは、「相変わらず美人です」「豪邸!!」「素敵なお家」「すっぴん?きれいだわあ」「すごい家住んでるわ...」「可愛いぃぃぃ」「最高の環境ですね︎」「すてきー」と、称賛の声が多数上がっています。
 
長谷川さんは10月4日の投稿で、引っ越したことを明らかにしていました。外観だけ見ても、かなりの大豪邸です。プールも付いていて、部屋も数多くあるように見えます。こんなに素晴らしい環境で家族と一緒に暮らせるのはうらやましいですね。今後も家や家族の写真を期待しています!


>次ページ:長谷川潤さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川潤、4年前の崩壊した結婚生活に号泣する顔写真を公開! 「あなたは一人ではない」勇気ある告白が話題に
長谷川潤、圧巻の最新美ボディショット披露に反響「変わらない美しさ」「ずっと素敵で憧れです」
長谷川潤、大自然をバックに抜群のスタイルを披露! 「神々しい」「潤ちゃん、かっこいいです!」
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい