似鳥沙也加、四つんばいの大胆尻見せショット披露! 「セクシー過ぎます」「そのポーズたまりません」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは11月21日、自身のInstagramを更新。大胆な尻見せショットを披露しました。コメントでは「お尻挟まりたい」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは11月21日、自身のInstagramを更新。大胆な尻見せショットを披露しました。
 

「綺麗な後ろ姿にドキドキしますねー」


似鳥さんは「12/4 『Ribbon』重版イベントで2ショットチェキ会を行います」と報告し、自身の写真1枚を公開しました。お尻があらわになったピンクのランジェリーを着用し足元にはスニーカーを合わせ、ソファーに四つんばいになっています。なんともセクシーな姿です。

コメントでは「セクシー過ぎます」「そのポーズたまりません」「めっちゃ綺麗だね」「お尻挟まりたい」「素敵な女神です」と、称賛の声が多数上がっています。

似鳥さんの自身初となる写真集『Ribbon』(KADOKAWA)は好評発売中。東京、沖縄で撮り下ろした、魅力的なグラビア満載の1冊となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:似鳥沙也加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、面積少なめの網ビキニ姿を披露! 「なんか、すごい衣装だ笑」「めちゃめちゃ綺麗でえちい」
「もはや芸術」似鳥沙也加、上半身をギリギリまで露出した超セクシーショット披露! 「ドキッとしました」
「おみ足、たまらん」似鳥沙也加、太ももドアップのセクシーショットでファン悩殺! 「太もものラインが綺麗」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても