水嶋ヒロ、娘とのほっこりエピソード明かす。ほほ笑ましい会話に「表現が素敵」「思わず頬が緩みました」

俳優の水嶋ヒロさんは11月17日、自身のInstagramを更新。娘とのほっこりエピソードを明かしました。コメントでは「素敵な親子関係だね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の水嶋ヒロさんは11月17日、自身のInstagramを更新。娘とのほっこりエピソードを明かしました。
 

「愛おしいしかないですね!」


水嶋さんは「実は前回投稿した長女撮影写真には裏話があって‥」とつづり、自身の写真1枚を投稿。カメラ目線で何かを食べようとしながら笑顔を見せる姿です。この写真は娘により撮影されたものだそうで、その際「娘はすごく不満そうでどうしたのか聞いたら 『だってこのパパさ‥心がすごいふざけてる時の顔だから』」と反応があったことを明かしました。

続けて「それにしても心がすごいふざけてるって面白いよね」とつづった水嶋さん。「長女は『パパとわたしは心が繋がってるから、いまどんな気持ちとかわかるの』ってよく言うんだけど本当に俺のことよくわかってる」と、娘の鋭い感性に感心しているようでした。

コメントでは「素敵な親子関係だね」「感性も切り口も素晴らしい」「とっても愛らしい親子のやりとりに思わず頬が緩みました」「心がふざけてるって表現が素敵」「きちんと向き合ってる家族なんですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 


水嶋さんは14日にも娘撮影のショットを公開。この際は「気づかず長女に撮られてた1枚」とつづり、リラックスした様子でスマートフォンを操作する自身の姿を披露しました。前回も今回も、どちらもすてきな表情の写真です。家族と一緒にいることでリラックスして、自然体の表情が生まれるのでしょうね。娘撮影のオフショット、これからも期待しています!


>次ページ:水嶋ヒロさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水嶋ヒロ、38歳最新“顔出し”ショット公開! 「相変わらずカッコ良すぎます」「イケメンのパパ」と反響の声
水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!
水嶋ヒロ、「当たられまくってつらい」と“次女のイヤイヤ期”を告白! 「わーめっちゃわかります笑」
織田信成、別人級パーマヘアで長女と顔出しツーショット! 「やばいガチでかっこいい」「最高に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは