浅田舞、浅田真央らとの“氷上リール撮影”の舞台裏大公開! 「むっちゃ楽しそう」「真央ちゃん、転けちゃった」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは11月12日、自身のInstagramを更新。妹でフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さんらとの“水上リール撮影”の舞台裏を公開しました。

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは11月12日、自身のInstagramを更新。妹でフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さんらとの“水上リール撮影”の舞台裏を公開しました。
 

「舞ちゃん楽しそうですね みんな笑顔で可愛い」


舞さんは「Dancing on ice Making Mao Yura Miku 笑いが止まりませんでした! 完成形は1つ前のpostをcheckしてね」とつづり、動画を1本載せています。舞さん、真央さん、今原実丘さん、松田悠良さんがスケートリンク上で軽快に踊っている姿です。手前にいる真央さんは冒頭から少し動きが乱れ、最後はくるりと回る動きで派手に転んでしまいます。4人とも笑いが絶えず、和やかな雰囲気で撮影していると分かりますね。

コメントでは、「舞ちゃん楽しそうですね みんな笑顔で可愛い」「楽しいと可愛いの大渋滞や~」「みんな可愛いすぎ~」「楽しく何回も、見てしまいます」「可愛すぎる!」「むっちゃ楽しそう」「最高に可愛いメイキング動画です~」と、称賛の声が多数上がっています。また「真央ちゃん、転けちゃった」という声も上がりました。
 
舞さんは8日に今回の完成動画を載せています。4人とも完璧に踊りを披露していて、とてもすごいです。スケートリンクの上でこんなに軽やかに踊るのは至難の業なのではないでしょうか。いつかまた違うパターンの華麗なダンスを見てみたいですね!


>次ページ:浅田舞さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
浅田舞、ムキムキの美背筋見せのバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」
「二人が姉妹で良かった」浅田舞、妹・真央とのモノクロツーショット公開! 「本当に奇跡の姉妹」
「色気もトリプルアクセル」浅田真央、ドレス姿の妖艶モデルショット披露! 「アート作品みたい」と反響
「何て可愛いの」浅田真央、美しすぎる着物姿に反響! 「お店のおかみさんかと」「着物似合うなぁ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい