なえなの、ミニ丈コーデでディズニーを満喫する姿に「やばい過去一レベルですき」「えぐかわなんだが」と反響

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは11月9日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを満喫する姿を披露しました。コメントでは「サイコーに可愛すぎんだろ」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは11月9日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを満喫する姿を披露しました。
 

「可愛すぎるにも程がある」


なえなのさんは「ディズニーランド いつもシーに行くからランドは2年ぶりくらい」とつづり、写真を10枚載せています。1~6、8、9枚目はなえなのさんのソロショットで、7枚目は友達とのツーショット、10枚目はイルミネーションで彩られたクリスマスツリーのショットです。なえなのさんはミニスカートをはいていて、生脚があらわになっています。ミッキーマウスの帽子もかぶったかわいいコーディネートで、とてもすてきですね。

コメントでは、「全てが可愛すぎるっ」「やばい過去一レベルですき」「可愛すぎるにも程がある」「かわいすぎんだろてーー肌綺麗すぎんだろてーー」「全部度タイプすぎてやばい」「えぐかわなんだが」「サイコーに可愛すぎんだろ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
なえなのさんは今回、モデルの8467(やしろなな)さんと一緒にディズニーランドへ行ったようです。8467さんも同日ディズニーの写真を10枚載せています。1~9枚目は8467さんのソロショットですが、10枚目はなえなのさんとの密着ツーショットでとても仲良しであることが分かります。美女2人がディズニーランドにいたなんて、まさに“夢の国”。

なえなのさんは「お互いディズニー好きでもうなっちゃんとは何回一緒に行ったか数えてないけど、またすぐいこうねっ」とつづっているので、またディズニー投稿を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの、“かわいすぎる”最新プリクラショットを公開! 「ゆななの待ってました」「かわいすぎやん」
「これは無敵」なえなの、“王道”メイドコスプレショット披露で絶賛の声! 「圧倒的破壊力」「本当に可愛い」
なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」
なえなの、チャイナ服姿で美脚見せ! 巫女さんのコスプレも披露で「やばい可愛すぎる」とファン大絶賛
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても