かまいたち濱家、“激太り時代”の写真とともに39歳の誕生日を報告! 「ずっと元気でいてください」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは、11月6日に自身のInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告し、激太り時代の写真を公開しました。祝福メッセージとともに驚きの声が寄せられています。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは、11月6日に自身のInstagramを更新。誕生日に昔の写真を公開し、話題になっています。
 

「お誕生日おめでとうございます!」


濱家さんは「39歳になりました! ラスト30代楽しい一年にします‼️」「#体調管理のできる大人になります」「#間違ってもこうはならないように」とつづり、1枚の写真を投稿。今の姿からは想像できないほど、太っている濱家さんが写っています。一瞬、目を疑ってしまいますね。
 

この投稿に、タレントのみちょぱこと池田美優さんは「ダサ家さーん!おめでとうございます!」と反応しています。ファンからも多くの祝福メッセージが集まっており、「よう今みたくカッコよくならはりましたねぇ‥」「若い時より今がいいです(笑)」「お身体、大事にして下さいね」などのコメントも寄せられました。
 

濱家さんは、相方の山内健司さんとかまいたちというコンビ名で活躍しています。冠番組を持ち、数々のバラエティ番組に引っ張りだこ。Instagramでは、私服姿をたびたび公開しており、おしゃれな濱家さんに注目が集まっています。39歳の濱家さんからも目が離せませんね!


>次のページ:濱家さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「爆イケやん」かまいたち濱家、モデルショットに大反響! 「イケメンすぎます、、」「カッコ良き」
「パパ家かっこよすぎて草」かまいたち濱家、息子とのツーショットに「息子さんめちゃ可愛い」と反響!
「SnowManの目黒君かと」かまいたち濱家、モデル級おしゃれショットに「韓流スターかと思った」と大反響!
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても