加治ひとみ、スタイル抜群の美ボディ際立つトレーニングウエア姿に「綺麗ですね」「ほんとう素敵な女性」

モデルの加治ひとみさんは10月31日、自身のInstagramを更新。美ボディ際立つトレーニングウエア姿を披露しました。コメントでは「ステキです~!!笑顔がかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは10月31日、自身のInstagramを更新。美ボディ際立つトレーニングウエア姿を披露しました。
 

「7つの気を付けていること良いね!!」


加治さんは「女の子の日も自分らしく楽しく過ごせるように 私が気をつけていること」とつづり、写真を7枚載せています。1~6枚目は食べ物や飲み物、キャンドルなどの写真です。加治さんの普段のすてきな生活を垣間見ることができます。

7枚目はトレーニングウエアを着用し、全身を使ってトレーニングに励む姿です。引き締まった体であることが分かりますね。また投稿には、加治さんが心掛けている7つのことについて記載があります。とても素晴らしい姿勢ですね。

コメントでは、「7つの気を付けていること良いね!!かぢちゃんの人柄が出て最高!!素敵!!」「ステキです~!!笑顔がかわいい」「かぢちゃん素敵」「とてもためになります!」「加治さんはほんとう素敵な女性です」「スタイル抜群で綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

加治さんは、食生活やフィットネスなどで鍛え上げた「かぢボディ」の持ち主として有名です。12月2日には、そんな美ボディの秘訣(ひけつ)が分かる自著『かぢ習慣』(扶桑社)を発売予定。加治さんのプライベートフォトや自作料理、レシピなどが掲載されています。「かぢボディ」を目指したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」
加治ひとみ、大胆脇見せのモデルショットに「カッコよすぎるし素敵…」「透明感半端ない」と大反響!
加治ひとみ、美脚際立つ色っぽい姿披露! 「超魅力溢れてる」「なんて透明感」
加治ひとみ、ミニ丈スカートのブラックコーデで美脚を披露! 「むちゃカッコエエ」「美人で綺麗ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは