「美人にもほどがある」菜々緒、黒ビキニの露出多めアップ写真で34歳の誕生日を報告! 「綺麗で惚れぼれ」

俳優でモデルの菜々緒さんが、10月31日に自身のInstagramを更新。28日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、黒い水着姿のアップショットを披露しました。

俳優でモデルの菜々緒さんが、10月31日に自身のInstagramを更新。28日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、黒い水着姿のアップショットを披露しました。
 

「34歳も素敵な菜々緒さんが見られますように」


菜々緒さんは「10/28で34歳になりました」とつづり、黒いビキニのひもが見える写真を投稿。髪を後ろに縛り、整った顔立ちや美しいデコルテが際立つアップショットを披露しました。

「33歳最後の日に飛行機に乗り遅れ 今月ではなく来月で宿をとり間違え 早々に悪夢にうなされたりとなんだか忙しないですが 何とかなる精神でこれからも生きていきます」と、誕生日前日の度重なった“不運”を明かしながらも、菜々緒さんらしくポジティブな姿勢を見せました。最後は「応援してくれ、支えてくださる皆様 いつもありがとうございます」と、感謝の言葉で投稿を締めくくりました。

ファンからは「おめでとうございます ほんっとに全てが理想で憧れ」「だいすきです!これからもずっと応援します!!」「34歳も素敵な菜々緒さんが見られますように」「本当いつ見ても綺麗で惚れぼれしてます」「それにしても美人にもほどがある」「お誕生日おめでとうございます」など、祝福と称賛のコメントが多く寄せられました。
 


菜々緒さんは26日にも同じものと思われる黒いビキニ姿を投稿。プールサイドのテーブルで優雅に食事をする様子を公開していました。
 


>次ページ:菜々緒さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
菜々緒、ハンバーガー片手に胸元あらわなビキニ姿披露! 「美しすぎます」「ずっと憧れです」と反響
「女神降臨」菜々緒、異次元の美ボディあらわなビキニショット! 「美しすぎます」「菜々緒様最高!」
菜々緒、圧巻美脚のミニスカ姿を披露! ひざまずく広瀬アリスに「エロ漫画のリスト教え忘れました」
菜々緒、海をバックに圧巻スタイル披露! 胸元あらわな美しすぎるセクシーショット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても