「めっちゃ⋯ヤバい」本郷柚巴、美乳あらわなセクシー水着姿を披露! 「安定の破壊力!」「透明感半端ない」

NMB48の本郷柚巴さんは10月30日、自身のInstagramを更新。美乳あらわなセクシーショットを披露しました。コメントでは「めちゃスタイルがいいね」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の本郷柚巴さんは10月30日、自身のInstagramを更新。美乳あらわなセクシーショットを披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛い」


本郷さんは「girls graphさん発売中です 今までとは全然違った雰囲気で撮影しました」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。美乳があらわになった茶色の水着姿で、目をつぶり笑顔を見せたり庭に置かれたソファーの上に座ったりしています。かわいらしさとセクシーさを感じるショットですね。
 

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ⋯ヤバい」「めちゃスタイルがいいね」「セクシー過ぎます」「丸いたぬき顔カワイイ」「やっぱりゆずの笑顔は元気もらえるなー」「透明感半端ない」「安定の破壊力!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

公開した写真はグラビア誌『GIRLS graph. 004』(宝島社)のオフショット。本郷さんは同誌の表紙を飾り、24ページにわたる巻頭グラビアに登場します。特大サイズの両面ポスターも付いているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:本郷柚巴さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「お姉さん感」「ナイスバディでいい笑顔」
本郷柚巴、“すけすけ”ユニフォーム姿で胸元あらわに! 「水着より好き」「代表選手の存在感」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」
「なんも着てないのか」本郷柚巴、美ボディあらわな姿で夏を満喫! 「天使かと思ったわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても