「目のやり場に困る」マギー、美乳あらわなスケスケ衣装のモデルショットに反響「たまらなく妖艶」

モデルのマギーさんが、10月28日に自身のInstagramを更新。胸の部分がメッシュ素材になっているセクシーな衣装姿で撮影したモデルショットを披露しました。

モデルのマギーさんが、10月28日に自身のInstagramを更新。セクシーな衣装姿を披露しました。
 

「めっちゃ、クールで素敵です」


マギーさんは「Givenchy gal」とつづり、3枚のモデルショットを投稿。ファッションブランド「GIVENCHY(ジバンシィ)」の衣装に身を包んだ姿を公開しました。

胸元がメッシュ素材になっていて美乳が透けて見えるセクシーなトップスに、圧巻の美脚があらわになったミニスカートとロングブーツを合わせたコーディネートに身を包んだマギーさん。長い髪をオールバックスタイルにしたクールなスタイルを見せています。
 


さらに直後には「おふしょ」とつづり、自撮りショットを投稿。背後に写るスタッフの顔をスタンプで隠し、椅子に座った姿を披露しました。こちらのショットだと胸元がセクシーな仕様になっていることがより際立って見えます。

ファンからは「とても、魅力的で綺麗です」「めっちゃ、クールで素敵です」「足長いぃ~スタイル良すぎぃ~」「色っぽい」「たまらなく妖艶」「超絶美人さん」「大胆なお衣装ですね」「マギーさん、セクシー過ぎて、目のやり場に困りますね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
マギー、メンズデニムの独特コーデで美腹筋あらわに! 「安定の可愛さ」「引き締まった腹筋とてもいい」
マギー、超ミニ丈コーデで美脚&腹筋あらわに! 「めちめちかわいい スタイル良すぎ!」「腹筋、セクシー」
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
マギー、「ベルギーのどっかの駅」で電車を待つショットに反響! 「足が神秘」「絵になりますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい