人気YouTuber・とうあ、ビジュが良すぎるモデルショット披露! 「大物モデルって感じ」「安定にセクシー」

チャンネル登録者数109万人(10月28日現在)の人気YouTuber・とうあさんが10月27日、自身のInstagramを更新。美しいビジュアルのモデルショットを公開しました。コメントでは「チークピンクめなのカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

チャンネル登録者数109万人(10月28日現在)の人気YouTuber・とうあさんが10月27日、自身のInstagramを更新。美しいビジュアルのモデルショットを公開しました。
 

「最高にモデル顔」


とうあさんはハートや炎の絵文字と共に「DIESEL」とつづり、自身の写真を7枚公開しました。膝部分が破れたダメージデニムとタイトなトップスのコーディネートで、ファッションブランド・DIESEL(ディーゼル)の小さめなバッグを手に持ち、階段の上で表情を決めるショットなどです。まるでモデルのような雰囲気が漂っていますね。

コメントでは「ビジュが良すぎる」「最高にモデル顔」「チークピンクめなのカワイイ」「本当に大物モデルって感じで、まじでかっこいい」「とうあちゃん安定にセクシーすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


25日には、自身のYouTubeチャンネルでYouTuber仲間との韓国旅行の様子を公開したとうあさんですが、今回の写真にはどことなく韓国人俳優のようなクールな雰囲気が感じられます。もしかすると旅行中に何か影響を受ける出来事があったのかもしれませんね。今後のとうあさんの投稿に注目です!


>次ページ:とうあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
人気YouTuber・ふくれな、整形した二重がかわいすぎる韓国での自撮り写真に「お人形さんみたい」と反響!
好きな美容系インフルエンサーランキング!「ななこ」「とうあ」を超えた1位は? 【Z世代に調査】
中町綾&ふくれな&とうあ、美脚が特徴的なディズニー写真! 「スタイルレベチや!」「お洋服可愛すぎる」
人気YouTuber・中町綾、美脚際立つショット披露! 「まじスタイルいいな〜」「海似合ういい女すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは