吉田朱里、天使のような透明感あふれるランジェリーショット! 「めちゃくちゃ綺麗」「リアルにセクシー」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが10月26日、自身のInstagramを更新。ふわふわとしたチュールの衣装をまとったランジェリー姿を披露しました。

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが10月26日、自身のInstagramを更新。ふわふわとしたチュールの衣装をまとったランジェリー姿を披露しました。
 

「相変わらず美しいな朱里」


吉田さんは自身がプロデュースするコスメブランド「B IDOL」とランジェリーメーカー「PEACH JOHN」のコラボレーションを報告。「夢のコラボ」と題して、「すっぴんクリアのPJコラボの香りが発売です」とつづりました。

真っ白な空間にお団子ヘアと天使を思わせるふわふわとした衣装を着用した新作ビジュアルを4枚投稿した吉田さん。1枚目では胸元があらわになった寝転がりショットを披露し、3、4枚目では整った顔立ちと潤んだ唇が際立つアップショットを公開しています。

ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「相変わらず美しいな朱里」「かわいいセクシー」「超絶綺麗&美人&美しい!リアルにセクシー」「アカリンのバスト 最強やな」「天使すぎる…可愛い…」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


「PEACH JOHN」の公式Instagramも同日に更新。コラボ限定商品を手にした吉田さんのアップショットを投稿しました。今回のコラボレーションでは、「B IDOL」の代名詞的アイテム「つやぷるリップ」の人気カラー「すっぴんCLEAR」がPEACH JOHN限定のパッケージと香りで数量限定販売を開始しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:吉田朱里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉田朱里、超ミニ丈スカートで超絶美脚を披露! 「カッコ良すぎる」「脚も長くて細くて綺麗」
吉田朱里、ベッドの上でのセクシー衣装でデビュー12周年報告! 「めっちゃ色っぽいやん」「おめでとう!」
吉田朱里、すっぴん無加工の一眼レフショットで驚愕の美肌を公開! 「ほんま綺麗!」「お肌綺麗すぎ」
「おむねが!!」吉田朱里、谷間あわらな姿に「可愛すぎる!!天使ですか」「ここ最近で1番ビジュいいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい