「大人の色気だだ漏れ」大原優乃、ランジェリー姿で美乳あらわなショット公開! 「めちゃくちゃ色気ある」

グラビアアイドルの大原優乃さんは10月23日、自身のInstagramを更新。美乳があらわになったランジェリー姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの大原優乃さんは10月23日、自身のInstagramを更新。美乳があらわになったランジェリー姿を披露しました。
 

「ホントに大人の女性になった気がする」


大原さんは「23rd Birthday Anniversary Book『背伸び』アザーカット」とつづり、自身の写真を4枚載せています。ベージュの上品なランジェリーを着て寝そべった姿です。1枚目は美乳がちらりと見えていて、2枚目ではかなりドアップで美乳が見えています。3枚目は美ボディがあらわになっていて、4枚目は色っぽいカメラ目線が印象的です。どの姿もとてもセクシーで、見ているだけでドキドキしてしまいますね。

コメントでは、「ホントに大人の女性になった気がする」「セクシー過ぎる」「すごーい色気、もう、クラクラです」「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「ほんと綺麗~」「大人っぽく仕上がってるね」「この写真も大人の色気だだ漏れで好きです」「めちゃくちゃ綺麗!!」「めちゃくちゃ色気ある」と、称賛の声が多数上がっています。

今回の写真は、大原さんの23歳の誕生日を記念して作られたフォトブック『背伸び』のアザーカットです。大原さんは自身のInstagramにフォトブックのアザーカットを載せているので、フォトブックの雰囲気を味わうことができます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:大原優乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「舌出しエロすぎ」大原優乃、美谷間を大胆に露出した下着ショット公開! 「神乳」
「すごいボリューム」大原優乃、美谷間とおなかが露出した黒ビキニショット公開! 「サイコーにカワエエ」
「履いてる?」大原優乃、縁側で美ボディあらわなセクシーショット! 「癒しでしかない」「めっっっちゃ綺麗!!!!」
大原優乃、穴あきニットで谷間チラリ!「惚れてしまうやろ」「谷間は偉大」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた