北川景子、「我らがうさぎちゃん」沢井美優の結婚を祝福! 「胸熱すぎるペア」「2人とも笑顔が素敵すぎ」

俳優の北川景子さんが10月22日、自身のTwitterを更新。実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した俳優で声優の沢井美優さんの結婚発表に祝福の言葉を贈り、話題を呼んでいます。

俳優の北川景子さんが10月22日、自身のTwitterを更新。実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した俳優で声優の沢井美優さんの結婚発表に祝福の言葉を贈り、話題を呼んでいます。
 

「お相手が沢井さんで、2倍びっくり」


北川さんは投稿で、「我らがうさぎちゃんが結婚しました 一緒に戦った戦友であり、良きライバルでもあり、尊敬し合えるかけがえのない親友です。いつもキラキラ輝く笑顔で、優しい沢井さん。大好きな沢井さん。結婚おめでとう どうか末長くお幸せに…!」とつづり、沢井さんとの密着ツーショットを披露しました。
 

ファンからは「2人とも笑顔が素敵すぎ」「胸熱すぎるペア」と2人に言及した声や、「実写版セーラームーン大好きな私にとって、北川さんがこういうツイートをするのが本当に嬉しい」「すぐにツイートあげる景子ちゃん流石」と北川さんを称賛する声も上がっています。ほかにも、「小さい頃から大好きなセーラームーンのうさぎちゃんが結婚したなんて嬉しすぎ」「お相手が沢井さんで、2倍びっくり」という驚きと喜びの声も寄せられました。
 

23日、沢井さんも自身のTwitterで北川さんに向け、「かけがえのない存在」「素敵なお言葉をありがとう」「景ちゃん、これからもよろしくね」と引用リツイートで感謝の気持ちを伝えています。
 


沢井さんは22日、お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行さんとの結婚を発表。俳優の相武紗季さんから「素敵すぎるカップル 末長くお幸せに」とコメントが寄せられたほか、「うほ~~~!!!!まさかの!!!!」「めちゃくちゃ楽しそうな家庭」「末永くお幸せに」など、2人の結婚を祝福する声が相次いでいました。
 


>次ページ:北川さん&沢井さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
北川景子・沢井美優ら、美少女戦士の“戦士会”写真を公開「セーラームーンは永遠に不滅!」
北川景子の“やばたにえん”な萌え袖&ぶりっ子ポーズがかわいすぎると話題に! 「萌きゅんです」
北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」
次世代の理想の夫婦ランキング! 3位「DAIGO&北川景子」、2位「杉浦太陽&辻希美」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた