足立梨花、抜群スタイルと美尻あらわなランジェリーショット! 「脚がほぼ半分」「セクシーで、可愛い」

タレントの足立梨花さんが、10月22日に自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった下着姿のオフショットを公開しました。

タレントの足立梨花さんが、10月22日に自身のInstagramを更新。下着姿のオフショットを公開しました。
 

「めちゃめちゃ綺麗ですね」


足立さんは「いよいよ明日は! 足立梨花メモリアル写真集『リリカル』 大阪でのお渡し会です 重版も決まって勢いに乗りたい! そんなところで大阪でのお渡し会! 楽しみにお待ちしておりますね!」とつづり、1枚の写真を投稿。美ボディがあらわになったオフショットを公開しました。

公開された写真は笑顔でドア枠に立つ足立さんの下着ショット。長い手足や美尻が際立っています。

ファンからは「セクシーで、可愛い」「めちゃめちゃ綺麗ですね」「セクシーすぎる~」「ワオ―!!美尻」「めちゃスタイル良き」「まぶしすぎる」「あだっちーの脚がほぼ半分感」「尻で稼げる貴女は偉大だ。。」「めちゃくちゃ綺麗なお尻 顔も美しいし全部が美しい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


足立さんは14日にデビュー15周年と30歳を記念したメモリアル写真集『リリカル』(KADOKAWA)を発売。写真集公式Instagramでも8月26日の投稿で同じオフショットを公開していました。
 


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、もちもちの美脚あらわなギリギリショット披露! 「ヤバっ!キレカワすぎる」「セクシー太もも」
足立梨花、美脚に血がにじんだ包帯を巻いた姿に反響! 「足大丈夫ですか?」「痛々しい」
足立梨花、ランジェリー&ビキニ姿のオフショット公開でファン歓喜! 「美尻健在」「とてもセクシー」
「攻めてる…!」足立梨花、胸元あらわな白ビキニ姿披露! 「笑顔最高ですっ!!」「めっちゃ美しいですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい