上西怜、太ももあらわな超ミニ丈ショーパンの私服姿を披露! 「えっめっちゃかわいい!」「綺麗な脚」

NMB48の上西怜さんは、10月20日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツスタイルの私服ショットを披露しました。

NMB48の上西怜さんは、10月20日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツスタイルの私服ショットを披露しました。
 

「れーちゃん可愛い過ぎ」


上西さんは「ニット好き??」とつづり、5枚の写真を投稿。高層ビルの夜景を背景に、駐車場で撮影した私服ショットを公開しました。青いトップスにチェック柄のジャケットを羽織り、美脚があらわになったショートパンツ姿を見せています。

1~3枚目は胸より上のアップショット。4、5枚目は美脚が際立つ全身ショットで、夜風になびくポニーテールヘアを見せています。

ファンからは「超ウルトラビューティだよ」「ニットが好き、ニットも好き、というかれーちゃんが好きです」「めちゃくちゃ可愛い」「美脚だね、怜ちゃん」「美人さん」「れーちゃん可愛い過ぎ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


上西さんはこれまでもSNSで「#れーチャンしふく」のハッシュタグで私服コーデを紹介しています。9日には人気漫画&アニメ『SPY×FAMILY』の登場人物「アーニャ・フォージャー」が描かれたトップスを着用したコーディネートを披露していました。
 


>次ページ:上西怜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「露出の多さにドキッ」上西怜、胸元ちらり&デコルテあらわなキャミ姿披露! 「まるで天使の様に可愛い」
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
NMB48・上西怜、美人すぎる浴衣姿を披露! 「むっちゃ似合ってますやん」「これは可愛すぎる」と反響
「これは強烈」上西怜、谷間あらわな下着姿に「何かエッチいな」「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい