モー娘。牧野真莉愛、胸元ちらりな大人ファッション披露! 「美しすぎる」「色気がたまりません」

モーニング娘。’22の牧野真莉愛さんは10月19日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で披露した胸元がちらりと見える大人ファッションを公開しました。

モーニング娘。’22の牧野真莉愛さんは10月19日、自身のInstagramを更新。大人ファッションを公開しました。
 

「真莉愛ちゃん、益々美人度が上がってる」


牧野さんはファッション誌『anan』2319号(マガジンハウス)に登場。「モーニング娘。'22 牧野真莉愛、登場させていただきました とってもありがとうございました」と感謝をつづり、1枚の写真を投稿しました。胸元がちらりと見える大人の色気を放った姿ですね。

続けて、「牧野真莉愛『“可愛い”ってSHINJOが思ってくれたら嬉しい』 大人ピンクメイクに挑戦」と、幼少期からのファンであることを公言している北海道日本ハムファイターズの監督・新庄剛志さんへの愛をつづっています。

ファンからは「真莉愛ちゃんらしくていいね」「真莉愛ちゃん美しすぎる」「色気がたまりません」「ピンクメイク可愛いしさすが真莉愛、似合ってる〜」「大人感で新鮮」「おとなまりあちゃんらぶ」「ほんとにキレイかわいい最高」と、惜しみない称賛のコメントが寄せられました。
 


『anan』の公式Instagramでは、12日に撮影時の牧野さんの動画を投稿。パンダを両手に持ってコメントする姿を見ることができます。
 


>次ページ:牧野真莉愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「これは…レア中のレア」牧野真莉愛、田中れいな、譜久村聖とのプリクラショット公開! 「最高のプリクラ」
モー娘。牧野真莉愛、美ボディあらわな大胆ビキニ姿披露! 「可愛いと綺麗を飛び越えてかっこいい」
「まさに美の共演」牧野真莉愛、道重さゆみとドレス姿でツーショット! 「どこのお姫様かとおもた…」
牧野真莉愛、小さめ水着で美谷間あらわな姿披露! 「攻めてますね」「スタイル抜群やしセクシーすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは