ラランド・サーヤ、生き別れた兄と対談? でファン困惑 「ボケだかガチだかわからん」「そっくり」

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが、10月16日に自身のTwitterを更新。2人組アーティスト・MOROHAと対談した際の写真を公開し、注目が集まっています。

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが、10月16日に自身のTwitterを更新。2人組アーティスト・MOROHAとの写真を公開し、注目が集まっています。
 

「最近どっちもはまって、似すぎてるって思ってた」


サーヤさんは「生き別れた兄と対談しました」とつづり、2枚の写真を投稿。雑誌の企画でMOROHAと対談した際の写真を公開しました。

1枚目はラランドの2人とMOROHAの2人が横並びになった集合写真です。そして2枚目ではギターのUKさんとサーヤさんのツーショットを披露しました。

以前からインターネット上で「似ている」と話題になっていた2人。ファンからは「そっくりですね!」「最近どっちもはまって、似すぎてるって思ってた」「ボケだかガチだかわからん」など、困惑の声が寄せられています。

サーヤさんは東京都出身の1995年生まれ。UKさんは長野県出身の1987年生まれ。2組は2021年11月に放送されたラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で共演していました。
 


>次ページ:ラランド・サーヤさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
休井美郷、“顔そっくり”妹との着物姿ツーショット! 「世界で一番、綺麗な姉妹です」「双子かと思った」
研ナオコ、“顔がそっくり”兄とのツーショット! 「優しそうな、お兄ちゃん」「めっちゃいいお顔のお二人」
佐藤栞? 浜口京子? チョコプラ・長田がモノマネ披露! 「面白すぎ」「し、しおりちゃん…????」「浜口京子にしか見えない」
佐藤栞里、オードリー春日のものまね披露! ピンクのベストでかわいく「トゥーーーーーース!!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい